-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上級演習01
2007-01-18 Thu 00:15
ようやくここまでたどり着きました。
年内はモーレツ忙しかったので。
年明けても忙しかったので。

点数云々は書けません。計算の点数は、右側プラグインに載せました。
計算はともかく、理論は自己採点ですから。

そうそう、この土日は都内某所で騒いでおりました
朝3時くらいまでだっけ?
多分そのくらいですよね?
ゆうさん&某ポンさん。
・・・あ、そういえば、某ポンさんは憶えてないんだった

今日?和田アキ子がみのもんたに殺されたっていうし。

以下、問題内容云々です。
理論
理テキ2

計算
とりあえず、間違えはなかったのですが、
結構止まってしまうところがありました。
以下注意点

・有価証券(5%を非課税)
・控除過大調整税額
(演習にしばらく出てこなかったので、となってしまった
・土地収用の経費保証金、移転保証金(対象外)
・荷役料(輸出→課税仕入れに係る消費税額から除外)
別窓 | 07消費税(上級) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あと200日だジョ | monkee_tonk | 謹賀新年>>
きれい♪
あぶない、あぶない
内容を見てしまうところだったジョ

お月様、マウスで動かせるんだね~
星がついてきてきれいザンス~
2007-01-18 Thu 05:56 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
なるほどね~
月をグリグリできるってのはこういうことなのか
・・・で、やっぱり100円?

ゆうさんと某ポンさんともんき~さんが飲んだくれてどんな感じだったのかがきになるわ~^^
2007-01-18 Thu 11:35 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!!!!
きれい!きれい!きれい!きれい!きれい!

私、月 大好きなんです。
所詮、昔の人が空がないっていった場所だけど、
それでも月がでていると、「ワオ~ン!」て
気分になっちゃいます。
2007-01-18 Thu 16:18 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
問題内容見て、一瞬何の科目か分からなかった自分がものすごく怖い。
ボケボケです。
両親を介護する前に、自分の痴呆症が始まりそう。
2007-01-18 Thu 17:44 | URL | P子 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
理論は黒塗りしといたジョv-219
でも携帯からだと見れちゃうジョv-404

じゅんちゃんの消費って、毎土だっけv-361
今後は、消費はじゅんちゃんの受講に合わせてうPするジョv-420
2007-01-19 Fri 19:51 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
おっすv-391
月をグリグリできるってのは、そういうことなのさv-353
・・・で、やっぱり100円ねv-61
100円orドライイチジクv-361

ゆうさんと、某ポンちゃんとの飲んだくれの結末は・・・
ヒ・ミ・ツ(イヤ~ンv-14
2007-01-19 Fri 19:57 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
ガチャピンさんが、「ワオ~ン!」って吠えるのを、
想像してしまいましたv-388

悶奇威「え?もしかして、狼ガチャピン?狼ガチャピンなのね?」
ガチャピンさん「ウサギガチャピンだピョン」

・・・おあとがよろしいようでv-405
2007-01-19 Fri 20:01 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん
大丈夫ですよv-392
きっと、僕があまりにアバウトに書いてるから、
わからなかったのでしょうv-219

Pちゃんは今年は財固の受験ですから。
消費のことなんて、
キレイサッパリでもいいんでないですかv-361
痴呆になったPちゃんって・・・
それは想像したくないジョv-356
2007-01-19 Fri 20:09 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

