-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2007-01-03 Wed 23:22
あろ。



略しすぎました

あけおめことよろ。

というか、「続きまで読め」と誘って長々と書くなら、

挨拶ぐらい普通にしろよ

といわれて当然です

改めまして、

あけましておめでとうございます。

明けた方も明けない方も、

今年もよろしくお願い致します。


さて、
今年は、どうにもこうにも、そろそろ人生を振り返って(笑)、
っていうか、そもそも全然笑うところではありませんが、
まあ頑張ろうかと。

とりあえず、1科目でもゴウカクしないといけないと。

そんなわけで、
12/18(月)~12/29(金)まで、12日間休みなしに働き、
クタクタの状態でありがたい年末年始休暇になりましたが、
そんな休暇も今日で終わり、
明日からまたク○ババアと顔を合わせなければなりません。仕事です。

この休みは、消費を結構頑張ってやってたので、
年明けそれなりに報われたらいいなと思ってるのですが、
消費がそんなあまちゃんなわけないと思ってるので、
今のところ、簿は様子見です。

そんなわけで、今年は本試験までに、
いったい新ネタをいくつ挙げられるか。
いろんな意味で楽しみです

ではではごきげんよう
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<上級演習01 | monkee_tonk | 年の瀬>>
明けましておめでとうございます
良い年越しを過ごされたでしょうか?
今年は、雪も無く一般人には過ごし易い冬ですね♪
今年も、ヨロシクお付き合いお願いします。

“千姿万態”のアドレスが変わりました。
新年早々、お手数をお掛けしますが、リンクの修正をお願いします。
2007-01-04 Thu 22:38 | URL | てるchan #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こよ!!
略し過ぎました!

こちらこそよろしく~♪

消費、ガンバロね
2007-01-05 Fri 05:22 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
よろしくですー
ク○ババァのネタだけでも逐次UPで
どんな生態か気になってますデシ
忙しい中でもやってくしかないですね
頑張りましょう
2007-01-06 Sat 10:15 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
てるchanさん
あけましておめでとうございます。
・・・もうそんな時期でもありませんねv-404
ホントに年末年始は雪が少なくてよかったのですが、
やっぱりまた降ってしまいましたねv-406
まあ、冬ですから(笑)
諦めますv-393
今年もヨロシクお願い致します。

リンクの件了解しました。
修正も完了いたしましたv-426
2007-01-09 Tue 23:41 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
こ!
・・・もう何を言ってるのかサッパリわかりませんv-404
消費の理論もこのくらい略してもよければいいのに・・・v-409

消費、オセーテください(土下座)。
2007-01-09 Tue 23:44 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
じんちゃん
こちらこそよろしくでーす

ク○ババァのネタをUPしすぎると、
ク○ババァブログになってしまう恐れが・・・v-404

お互いに忙しいけど(みんな忙しいと思うけど)、
頑張っていきまっしょいv-364
2007-01-09 Tue 23:46 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
あろー♪

ついこの間、正月がきたばかりだと思ってたのに・・・も10日も過ぎちゃったんですよね・・・。

ほっんと時間って後から考えると恐ろしいくらいにマッハですね~。v-233

簿消ですか!とりあえず僕も簿相で責めてみます♪
お互い頑張りまっしょ。
今年がいい年でありますようにー。(ちなみに僕は大殺界・・・v-40ですが・・・何か?)
2007-01-10 Wed 00:39 | URL | るぎあ #-[ 内容変更] | top↑
るぎあっち
あろー♪
そうなんですよ。10日どころか、もうまもなく2週間v-12
調子に乗ってベンキョしてた気もしますが、2週間でどれだけベンキョしたかと聞かれると・・・v-405

るぎあっちは僕と比較にならないほど頑張っちょるから、きっと今年は簿相ゲッツでしょv-433
大殺界なんかに負けずに頑張りましょうv-315
ちなみに僕も大器晩成なんかに負けずに頑張りますv-404
2007-01-11 Thu 00:01 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

