-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年の瀬
2006-12-30 Sat 16:22
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
年末調整(源泉徴収簿・源泉徴収票・納付書)
と、
法定調書合計表
の作成が終わり、無事今日から年末年始休暇を迎えました。

来年は、
絶対ゴウカク

あまり理屈をダラダラ並べても、誰も読んでくれる訳ないし、
まあこのブログも大放置プレイ期間に突入しているので、
もともと見てくれる人も少ないわけで

来年科目ゴウカクに向けて、
今日からまた頑張ります(笑)
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | monkee_tonk | 来マセンデシタ>>
来年もよろしくお願いします。

良い一年でありますように。
2006-12-30 Sat 16:51 | URL | ゆうさん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうさん
今年はホントお世話になりました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

来年は一緒にゴウカクしましょうv-82
嗚呼、バカ騒ぎしてぇ~v-315
2006-12-30 Sat 17:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
えっ~?
法定調書もう終わったの?
俺まだ1件もやってないのに…
ちなみに年調もまだまだデス・・・
2006-12-30 Sat 19:28 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
全て終わりましたよー。
年調もまだなんですか?
¥2,000/人で手伝いましょうかe-268e-3

にのみやさんにも今年も○ロ○ロとお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
2006-12-30 Sat 21:27 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
えっ、法定調書って1月までだよねぇ?

仕事、早いザンスね~

さすが、もんちゃん!!

来年は、消費税いっしょに頑張りましょ!

とっておきの作戦を用意してるジョ

2500円でどう??
2006-12-31 Sun 08:16 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃん
うちの事務所は、年内に全て仕上げるスタイルなのでv-219v-394
年明けは償却資産と月次に追われますv-404

¥2,500でゴウカク通知v-391v-362
・・・んなわけないっすよね~e-268

¥2,500でv-238v-238v-238v-238v-238ですよねv-362
ぜひv-364v-364
2006-12-31 Sun 10:17 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
「ゴウカク元年」にしようね~。
来年もよろしくお願いします。

それにしても、仕事早いペースだね~。
これじゃ、忙しいよね。
体大切にしてね。
2006-12-31 Sun 18:25 | URL | ガチャピン #-[ 内容変更] | top↑
今年も江戸詣、お疲れさまでした!
そろそろ、江戸に居住するってどうですか?
通学生になるってどう??

来年こそは、絶対にゴウカクしようね。
来年もよろしく~!!
2006-12-31 Sun 19:20 | URL | riyon #FxKeQQ2w[ 内容変更] | top↑
ガチャピンさん
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますv-290

なんか、このペースが、うちの事務所の昔からのスタイルみたいなんですv-406

ご心配いただき、ありがとうございます。
この休暇はゆっくり休みます。
なにせ、17(日)以来の休みですからv-409
2006-12-31 Sun 23:06 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
riyonさん
riyonさんも、今年も江戸詣お疲れ様でしたv-290
江戸に居住ですかv-362
僕は武蔵でも全然OKなんですけどe-281e-268

通学生にはなれません。
講義中に絶対寝ちゃうのでv-395

来年は、O会みんなでゴウカクですよe-280v-308v-315
2006-12-31 Sun 23:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
来年もよろしくです。
ゴウカクの喜びを味わえるように
お互い頑張りましょうね。
もんきーさんのピアノを一度も聴いた事
無いので、来年はぜひ聴かせてくださいましv-222
2006-12-31 Sun 23:44 | URL | G55 #-[ 内容変更] | top↑
G55さん
年が明けてしまいますたv-404

昨年は大変お世話になりますた。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますv-290

今年こそみんなでゴウカクしましょうv-218
僕のピアノですかv-362
また機会があるときにv-404
2007-01-01 Mon 00:42 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろ~!
勉強ともに励みましょう。
あとDVDリリース楽しみにしてます(←しつこいよ)。

ああ~もんき~さんのショパン「英雄ポロネーズ」が聴きたひ…。
2007-01-03 Wed 08:16 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
mayuさん
あけおめことよろっす~v-218
今年もよろしゅうご愛顧のほど(笑)
ベンキョ頑張りましょう。

DVDは、今度お会いするときに、なんとか・・・できる・・・かもe-268

え?「英雄」ですか?
・・・たしか「英雄」は、高2の発表会で、ボロボロの状態で弾いた記憶が・・・。
今年のライヴでは、ショパンのエチュードですが、違うものを弾く予定ですv-406
今年はぜひナマでv-219
2007-01-03 Wed 23:03 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

