-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消費年完(通算09~12)
2006-10-22 Sun 23:58
みなさまお元気ですか
・・・そじゃなくて

あ、元気です

計算
いっぱい
理論
いっぱいいっぱい

・・・ぢゃ、ダメ
定例1が帰って返ってきました。

理論:なし
計算:46(50点満点)
339位タイ(暫定)らしいです
905人中288人が50点らしいので、仕方ないことですけど

やはり仕入税額控除でミス
結局それが響き、納付税額合わず


定例2
理論:最初20分、
計算:気がつきゃ80分
戻って理論:アタフタ20分
結局2問目の理論途中でタイムアウト

今回までの理論
02.国内取引の判定
16.課税期間
12.実質享受者課税等
03.非課税
04.輸出免税
05.輸出物品販売場における免税
21.課税売上割合の計算方法
別窓 | 07消費税(年完) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<はてさて | monkee_tonk | 消費年完(通算08)>>
いっぱいいっぱい
でも良いのですが、にの的には『○っぱい○っぱい』の方が好きですi-175

先日はお疲れさまでしたi-236
2006-10-23 Mon 20:13 | URL | にのみや #-[ 内容変更] | top↑
にのみやさん
先日はお疲れ様でしたv-274

私も『○っぱい○っぱい』の方が好きですv-415
でも、サザンのあの曲の方が好きだったりしますv-341v-238e-268
にのみやさんは、
“量より質”ですかv-361
“質より量”ですかv-362
2006-10-25 Wed 23:10 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
私は、、、見ての通りですが。

もんき~さん、4列目とはスゴいですね。やっぱりS坂だからでしょうか。
ポール・ウェラーもS坂でやってほしいです。
2006-10-29 Sun 09:11 | URL | MEG #-[ 内容変更] | top↑
今は成績を気にする時期じゃないじゃん
まだまだ大丈夫だよ

あわてないあわてない
一休み一休み
(by一休さん)
2006-10-29 Sun 12:32 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
MEGさん
確かにS坂(勿論スペイン坂ぢゃない)だから
ってのもありますけど、
うちのバンドリーダーのコネもあります(確か)。

S坂メセナホールはキャパ1,124ですから、
“狭くもなく広くもなく”というところでしょうかv-361
ポール・ウェラーがS坂に来たら、MEGさん来ますv-361
じゃあそのついでに悶奇威亭にもお越しくださいませませv-426
2006-10-31 Tue 12:30 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
MEGさん追記
MEGさんの“見ての通り”って、ナニにかかってるんですかv-361

“○っぱい”ですかv-361
“見た目”という話ですかv-361
見た目、Tゲンさんに“S”だという話ですかe-268v-26v-363v-361
2006-10-31 Tue 12:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayu休さん
それがですね~。
まあ確かに成績とか順位とか、
まだ気にしなくてもいいと思うのですがv-404
定例2が返ってきまして・・・
ちょっとビックリe-268
みんなの出来にビックリでしたe-270
あまり休んじゃいられないのですが、
先週~今週は、一休み状態ですe-268e-268
2006-10-31 Tue 12:39 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
”○より○”です。。。

> S坂(勿論スペイン坂ぢゃない)
ははは!あと3日くらいは思い出し笑いしそう。

> うちのバンドリーダーのコネもあります(確か)。

マジですか!?

> ポール・ウェラーがS坂に来たら

行きます!行きます!絶対。

> じゃあそのついでに悶奇威亭にも

行きます!行きます!多分。
2006-11-13 Mon 22:41 | URL | MEG #-[ 内容変更] | top↑
MEGさん
どーもゴブサタしててすみませんv-406

“”○より○”です。。。”
が、何より何なのか、さっぱりわかりません・・・。
今度教えてくださいv-344

S坂ネタで3日ほど笑っていただけましたか?
も~10日近く経ってしまいましたがv-404
2006-11-20 Mon 22:47 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

