-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消費年完(通算07)
2006-10-02 Mon 23:58
にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ

にのみ


課税売上にのみ要する課税仕入れ等の税額

“にのみ”が書けなくて何度悔やんだことか・・・。

計算
課税売上に準ずる割合
人・面積・数量など、合理的な基準により算出した割合
※一括比例配分方式により控除対象仕入税額の計算を行う事業者は、
「課税売上割合」しか採用することができない


仕入れに係る対価の返還等
返品・値引・割戻の税額調整
※販売奨励金も該当する

引取還付
仕入返還×4/105+引取還付消費税

理論
19.仕入れに係る消費税額の控除(準ずる割合)
23.仕入返還を受けた場合の仕入れに係る消費税額の特例
24.保税還付を受ける場合の仕入れに係る消費税額の特例

次回は定例試験です。
別窓 | 07消費税(年完) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<消費年完(通算08) | monkee_tonk | 消費年完(通算06)>>
虹かと思ったぜよv-485
2006-10-03 Tue 07:54 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
>じんちゃん

虹をネタに書くのは至難の業だジョv-12

今日はいい天気だから、虹はみえないジョv-485
2006-10-03 Tue 12:20 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
“や”を忘れていませんか?

見た瞬間ドキッ!としたのですが(笑)

また参勤交代ですね!しかも日帰りで(笑)
2006-10-03 Tue 18:31 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
>にのみやさん

ホントは“”も書きたかったのですが、
“課税売上げにのみや要する”だとおかしいので・・・v-406
呼び捨てにするのも失礼ですしv-388

どうやらまた参勤交代ですね!しかも日帰りで(笑)
2006-10-03 Tue 20:17 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
外様大名はつらいですな~
やはり東京就職も考えている?
2006-10-03 Tue 23:35 | URL | タイゲン #-[ 内容変更] | top↑
っていうか、上京しちゃえばいいじゃん
高田馬場に隠れ家もあることだし
2006-10-04 Wed 01:16 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
>タイゲンさん

宿坊空いてますか?
にのみや事務所に就職キボンヌv-532
2006-10-04 Wed 12:34 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>mayuさん

そっか~。あの隠れ家に隠れればいいんだv-411
・・・っていうか、mayuさんに知られてる時点で隠れ家になってないしv-406
2006-10-04 Wed 12:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら宿坊は俺を含めて三人小僧さんがいるのでムリです
うちは参勤交代にも縁があるんですけどね~
2006-10-04 Wed 17:54 | URL | タイゲン #-[ 内容変更] | top↑
>タイゲンさん

ぢゃあ、タイゲンさんと相部屋で(イヤ~ンv-238(嘘))
たまにはみんなでこっちに参勤交代してくださいv-275
2006-10-05 Thu 12:43 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
めったに使わない
RSSリーダーで見たら、フォントも色も通常のままで、ひたすら「にのみにのみにのみ…(以下略)」。

にのみ○さんのこととしか思えませんでしたv-42
2006-10-07 Sat 14:43 | URL | 蘭 #-[ 内容変更] | top↑
>蘭さん

実はにのみ○さんのことでした。
にの○やさんに気づいて欲しかったのでv-414
でわ今度は“ランランランランランラン・・・”といきましょかv-361
2006-10-08 Sun 10:51 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

