-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消費年完(通算05)
2006-09-27 Wed 00:17
“俺はミルコが嫌いだ”
byヴァンダレイ・シウバ
ヴァンダレイがあんな形で転がるなんて・・・
ジョシュももうちょっとでノゲイラをKOできたのに・・・

保税地域から課税貨物を引き取った場合
〔1〕一般申告
(1)通常の輸入
(2)納期限の延長
・・・輸入許可を受けた日
(3)許可前引取
・・・原則→実際に課税貨物を引き取った日
〔2〕特例申告
→特例申告書を提出した日

売返・貸倒

理論
30.売返をした場合の消費税額の控除
31.貸倒れに係る消費税額の控除等

“応用問題”なる総合問題を解き始めました。
結構ケアレスミスだらけ・・・
中間納付税額を見落としてたり、
控除過大調整税額を見落としてたり
まるでシウバのラッシュのようですわ
別窓 | 07消費税(年完) | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<消費年完(通算06) | monkee_tonk | 消費年完(通算04)>>
ミルコ?・・・

コーヒー入れたらどうかな。
(それはミルクだっつーの!)
2006-09-27 Wed 05:46 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?・・・

コヤナギじゃない・・・?
(それはルミコだっつーの!)
2006-09-27 Wed 13:00 | URL | じん #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?

ココアみたいなヤツ?
(それはミロだっつーの!)
2006-09-27 Wed 14:42 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?

ヤクルトの飲み物?
(それはミルミルだっつーの!)
・・・今販売してないし?
2006-09-27 Wed 18:53 | URL | saedo #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?

キャンデー?
(それはミルキーだっつーの!)
2006-09-27 Wed 21:59 | URL | aba #-[ 内容変更] | top↑
みんな1人でボケ&ツッコミやってるから、
管理人がツッコメナイっつーのv-217

>じゅんちゃん
実は、「ミルコ・クロコップ」という
Prideのファイターなんです。
・・・といっても通じないかe-263
2006-09-28 Thu 00:43 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>じんちゃん

ルミコか・・・。
腰だけは強そうだけどe-268
多分コンマ数秒でシウバに吹っ飛ばされるよe-281

ちなみにPRIDEとは、こちら。
http://www.pridefc.com/
2006-09-28 Thu 00:47 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>mayuさん

ミロ大好きなんですけどe-268
ミルコも大好きなんですけどe-460
でもミルコは飲めませんv-404
2006-09-28 Thu 00:52 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>saedoさん

ミルミルも大好きでした。
販売中止なんですかv-361
というか、ヤクルトってまだある?
・・・あ、球団も残ってますねv-12
失礼いたしやしたv-26
2006-09-28 Thu 00:53 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>abaさん

はじめまして~v-354
・・・“はじめまして”ですよねv-361
ようこそいらっしゃいました。
まあいつもこんなテンションのblogですけどv-388
いつでも気軽にお越しくださいv-278

あぁ、ミルキーも最近食べてませんv-363

明日探しちゃうかもv-363v-363v-361
2006-09-28 Thu 00:58 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?・・・

たまに歯にくっつちゃったりするキャラメル作ってる・・・
(そりゃグリコだっつーの!)
2006-09-28 Thu 01:35 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑

ミルコ?・・・

行進曲じゃない?
(そりゃトルコだっつーの!)
2006-09-28 Thu 05:40 | URL | じゅんきち #-[ 内容変更] | top↑
ミルコ?・・・

ミキティが飛ぶやつだよね?4回転・・・
(そりゃサルコーだっつーの!)

そう言えば、『フィリポビッチ』はいつ消えたの?
今は『ミルコ・クロコップ』なんだよね?
2006-09-28 Thu 13:00 | URL | にのみや #fiYwLGL2[ 内容変更] | top↑
>にのみやさん

グリコのキャラメル、贈って下さいv-449
最近、うまいキャラメルに出会ってませんv-406
2006-09-28 Thu 23:49 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
>じゅんちゃん

トルコといえば、エ○みやさんですv-278
2006-09-28 Thu 23:50 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
というわけで、
>エ○みやさん

エ○みやさんのサルコーが見てみたいっすe-268
“フィリポビッチ”は本名で、
“クロコップ”は“クロアチアの警官”という意味らしいですよんv-385
2006-09-28 Thu 23:56 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

