-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2010-01-11 Mon 18:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
今頃新年のごあいさつですみません

さて




年明けから簿記論の学習を始めました
「大腹WEBの初学者短期合格コース」ってやつです
自分はケツを叩かれないと前に進めないヤツなんで
資料じゃ多分ベンキョしないだろうと思いまして
WEBを選択しました

とりあえず
1回目の受講が終り
宿題もこなした感じです

月に2回くらいのペースで「確認テスト(旧:定例試験)」があるようなので
その結果あたりをまた晒していければと思います

ブログの更新は相変わらず少ないと思いますが
そんなときはケツ叩いてもらえると管理人がめっちゃ喜びますw

では次回の更新までごきげんよう
別窓 | 10簿記論 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年会 | monkee_tonk | メリークリスマス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

