-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブーム?
2006-08-22 Tue 22:53
livedoorが思い切り重いので、

ブームに乗って(?)引越しました(笑)。

今後ともよろしく頼むゼ 

あ、いや、あの・・・
よろしくお願い致します


で、9月からですが・・・

消費税法上級直結(WEB)でいこかと思います。

っていうか、昨日申し込みました。
水○橋10号館で。
仕事中にネットで(爆)。

ちなみに簿記は、年内独学です。
ちなみに財表は、受けません(爆)。

blogのリンク・設定云々は、ボチボチやってきます。
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<研修会 | monkee_tonk |
おめでとサマンサ~
えー?今、引越しブームなんですか~?
知らなかった・・・
1月から消費、一緒にガンバロね~♪
1月からは水道橋に通学してみるってどう??
2006-08-23 Wed 06:07 | URL | じゅん #-[ 内容変更] | top↑
引越しが流行りですね。
お引越し作業大変でしょうが頑張ってください。

ところで、法人税をやるって噂を聞いていたのですが・・・
気のせいでしたか?
2006-08-23 Wed 07:28 | URL | COG #ltyqbtuU[ 内容変更] | top↑
引越しブームだったんだ~
ところで、消費にしたんだね
水道橋に通うってのもステキかもv-82
2006-08-23 Wed 09:52 | URL | 桃太 #-[ 内容変更] | top↑
え?高田馬場に確か隠れ家あったでしょう。
あそこから水道橋に通うんじゃないの??

いろいろ教えてちょんまげね~
2006-08-23 Wed 13:30 | URL | mayumayusuzy #-[ 内容変更] | top↑
祝☆引越
すばやい対応(笑)感心してます。
↑高田馬場に隠れ家あるの?
実家に近いよ~
私もボチボチやろ~っと!

オークションのブツの調子はどう?


2006-08-23 Wed 13:43 | URL | pukkari #-[ 内容変更] | top↑
じゅんちゃんv-222

そーなんですよ。
riyonさんでしょ。るぎあさんでしょ。YUさんでしょ。
ぴょ○さんもある意味そうだし。
普通の引越しは3月なのにね~。
やっぱり税理士受験生は、この時期が一番気楽だからね~v-7

v-136じゅんちゃんは12月に消費合格しちゃってて下さい♪
v-137たとえじゅんちゃんが1月から消費を受けるとしても、僕は通学は無理ですv-12
v-138じゅんハウスに居候してもよければ通いますv-14
2006-08-23 Wed 18:24 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
COGさんv-222

引越しは大流行するんでしょうか?
病気じゃないのでそれもよしとしましょうv-14
まだダンボールが何箱も片付いてません(笑)

え?私がほ、ほ、は、法人税???
き、き、き、気のせいですv-12
そ、そ、そ、そんなことは、
ひ、ひ、ひ、一言も言ってません。
言いました。
いろんな方から大バッシングを受けました。
無理せず“消費にしよう”とアドバイスを受けました。

・・・まあ消費も頑張らないと“無理”になってしまうのですが。
COGさんも決めましたか?
一緒になってもならなくても、来年に向けてまた頑張りましょうv-218
2006-08-23 Wed 18:30 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
桃さんv-222

その節はいろいろアドバイスをありがとうございました。
悩みましたが、消費に決めました。

引越しはブームみたいですね~。
ブームに乗って、ホントに引越ししたいとも思ってますv-81
でもやっぱりしばらくは無理そうです。
というわけで、水道橋通学は夢のまた夢ですv-260
通学できるようになったら、○○神社に通うかも知れませんv-82
2006-08-23 Wed 18:36 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
mayuさんv-222

そ~~いえばあったね。“もん家”だっけ?
あそこから通えば、都内だったら近いねv-234
でも実は・・・最近家賃を滞納してるんだv-12

有益な情報があったら、コッソリ教えてあげるから、
もん家に遊びに来てねv-14
っていうか、僕がmayu亭に行きますわv-219
2006-08-23 Wed 18:39 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
pukkariさんv-222

ありがと~ございます。
感謝感謝です☆(笑)
久々に“pukkariさん”なんて書いちゃいましたv-221

え?pukkariさんの実家が近いんですか?
じゃあ滞納した家賃は踏み倒して、
pukkari亭に居候しますv-237

オークションのブツですか?
すげ~いいっすよ。
いよいよ来週の土曜日にデブですv-237デビューですv-237
2006-08-23 Wed 18:42 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおめでとうございます♪

さてっと、ここにも消費組・・・発見。v-237
さすが、簿財に次いで受験生の多い人気科目だなぁ。
僕の回りも消費ブームとやらです。
乗り遅れないように波に乗っとくべきか・・・。

2006-08-23 Wed 22:43 | URL | るぎあ #-[ 内容変更] | top↑
るぎあ軍曹v-222

“軍曹”って懐かしくないっすか(笑)?
引越しありがとうございます♪
るぎあさんも引越しおめでとうございます♪

引越しもブームですが、消費もブームですねぇ。
v-16←こいつはBooでしたv-12

相続は、「土地」と「株」を完璧マスターすれば、面白い税法だと思いますよ。
もちろんキツイ科目ではありますがv-14
消費がキツクナイっていってるわけでもありませんがv-14v-14
波はきっと今年も来年も来ますよv-218
2006-08-23 Wed 22:57 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
お引越し、お疲れっす☆
消費なのですね~
忘れてた勉強を思い出しちゃいました(涙)
あら?相続一緒にやるんじゃなかったけ?(笑)
2006-08-24 Thu 14:50 | URL | アチャ子 #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんv-222

思い出させてゴメンクサイv-12
こらまたクサイv-12v-12
あ~クサ~v-12v-12v-12

消費なんですよ~v-188
え?相続ですか??
来年か再来年やりますv-40
2006-08-24 Thu 22:34 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
ん?( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ

引越しと聞いて、やって来たのですが、過去記事は??

…と思ってブログの本見たら、LDの無料は、
エクスポート出来ないみたいですね。
過去記事も引っ越すご予定アリですか?
2006-08-25 Fri 02:09 | URL | カンカン #-[ 内容変更] | top↑
カンカンさんv-222

ど~も~v-7
過去記事っすか?
どうしようかと思ってるのですが、
LDは今のところ無料ですし、
それほど持ってくる価値のあるネタもありませんから、
しばらくは放っておこうと思ってますけど・・・v-39
もうちょっと考えます。
2006-08-26 Sat 20:50 | URL | 悶奇威 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| monkee_tonk |

@tower.jp

