-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス
2009-12-24 Thu 23:00
メリークリスマスですね

うちはメリークリスマスとともに
入籍記念日でした。
「紙婚式」ってやつです。

あ、ども、ゴブサタしてます。

あ、本試験の結果ですか?

そりゃダメですって。
受かるわけないですわ。

ゴウカクされたかた皆さんオメデトウゴザイマス
ホントはブログ持ってる方には
ブログにコメントしたほうがよかったんですけど
自分はコメントできる身分でもないなーと思って
ちょっと忙しかったり 自分が不合格だったことで凹んでたり(一応)
そんなんで シカトみたいでごめんなさい
来月お会いできる方に イヤじゃなければ直接言いたいと思います

それから
来年は初心に戻って
簿記論を受けようかと思います

家内も「がんばるんだー」と言ってくれてますし
自分も「もう少し頑張ってみるか」と思ってるので
無理せずガッツリ頑張ってボチボチw
↑やる気あるのかないのかw
多分ブログ更新したので
まだやる気があるんだと思います

また気が向いたら更新しますので
気が向いたらのぞきにきてください

Merry Christmas! & Happy New イヤーン!
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| monkee_tonk |

@tower.jp

