スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もよろしく
2009-01-04 Sun 22:28
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

干支
・・・じゃなくて
えーと
事後報告ですが
前記事で宣言したとおり

昨年12月24日に 婚姻届を提出してきました。

きちんとしたプロポーズをしたのは
その3日前の12月20日ですwww

その後 22日から30日まで
またまた休みナシの9連ちゃん出勤をして
大晦日から今日まで5連休となりました

その間
兄が帰ってきて 家内もボクの実家にきて
大晦日はみんなでイッショに夕飯を食べ
年越しだけ新居に2人で泊まりに行き
元旦から家内は6時半に出勤しwww
初詣も行ったりしながら
着々と新居への引越しが進んでおります

ってなわけで
まだきちんとした新婚生活は始まってません
今週あたりから始まるんじゃないでしょうか
あくまでも予定です
まあ強行的に始める予定です
それも“予定”なんですがwww

この休みは
常に眠気との闘いみたいな感じで
まさしく“寝正月”でしたなー


そんな感じで(“感じ”ばっかりだなー)
また明日から仕事になっちゃいましたなー

とりあえず
今年も試験は受けるつもりでおりますので
みなさま見捨てずに
よろしくお願い致します
スポンサーサイト
別窓 | 分類できないネタもあるがな(笑) | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| monkee_tonk |

@tower.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。