-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2008-11-22 Sat 23:33
またもや久々になってしまいましたなー

近況はというと

軽く顔面のあちこちがヒクヒクしてて
目の周りが特にひどくて
あまりパソに向かいたくないなー
みたいな感じで
皆さんのブログに顔出したりしなきゃ
申し訳ないなーと思いつつも
所得の音声DLだけ済ませて
パソを眠らせることが多々・・・

ベンキョはそれなりにやっております
所得はDL一般コースで
カリキュラムに従って
法人は・・・
理論だけ
所得とリンクさせながら
確認と暗記を進めております

法人の計算はあまりやっておりませんなー
そろそろ始めようかと思ってますが

所得の第3回定例試験に関しては
またそのうち
別窓 | 09本試験 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
十数年ぶりの発表会
2008-11-09 Sun 21:45
今日はですなー
高校3年まで習ってたピアノ教室の発表会に
久々に出てきちゃいました

なんでも30回目の発表会らしく
自分はいつからいつまで出てたのかなー
と考えたのですが
多分3回目くらいから15回目くらいまで出てたんですかねー

今回は、さすがにピンでは出ずに、アンサンブルという形ででたのですが
ボクがピアノ、あとはドラム、それからホルンが2本、それからキーボードが3本、
そこにヴォーカルが1本という、8人編成での出演でした

ほんまオマケですから
出演順もオマケ的な位置でいいのに
なんとトリでございまして
まあまあそれでも
楽しくできたので良かったかなーと思います

仕事じゃねーですから
趣味ですから
まあ
人前で弾くということは
それなりに準備をして練習をして
聴いてもらえるだけのカタチにしなきゃーいけませんが
一番は“楽しむことだよ”
っつーことを
ちっちぇー後輩たちに
ちょっとでもわかってもらえたらいいなー
って感じですわ

まあ曲が曲ですし
幼児向けですから
ナニを弾いたかって?
これですわ
十数年ぶりの発表会の続きを読む
別窓 | オンガク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
所得定例2
2008-11-03 Mon 20:34
仕事は“残業4時間”と
集合時間自体は少なかったのですが、
密度の濃い仕事をしてましてww
・・・笑い事じゃありませんがwww

10月のニュースですが
国税OBの2人の税理士が
報酬を「前受金・預り金だ」なんていって
国税庁から指摘を受けたそーですな
まったくバカなハナシで
お粗末様www

さてさて、所得のベンキョのほーですが
なんとか今日、定例2を受験しました
所得定例2の続きを読む
別窓 | 09本試験 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| monkee_tonk |

@tower.jp

